JKに援交誘われた話

よいしょ

僕は一応飲食店で働いています。

飲食店ですのでバイトの入れ替わりが激しいです。

ある日新しいバイトの女子高生の子が入ってきました。

ストライクゾーンガバガバの僕が言うのもなんですが、一般的に見ても可愛い子だったと思います。

業務中話してても普通にいい子で、若干アホなのかなーぐらいの印象でした。

お店も閉店して、後片付けも終わり、その子と話してた時のことです。

 

JK「実は私援交で稼いでてー」

 

よいしょ。

 

JK「経験人数100人超えてるんですよー」

 

よいしょ。  そして

 

 

それを聞いた僕のリアクションがこれです。

 

 

はい。マジで興味湧きませんでした。自分が1番ビックリしました。

前述した通り、僕は2次元は年下が好きで、3次元は歳上が好きです。

でもJKモノのAVだって観たりもするし、もしかしたら3次元の年下も好きな可能性があるんじゃないかと思っていました。

そこでJKから援交のお誘いという絶好のシチュエーションがやってきました。

 

ダメでした。

 

子供にしか見えませんでした。

見た目どうこうではなく、振る舞い方とか佇まいがです。

いやむしろ本物ならばその子供っぽさが良いってなるハズですよね。

やはり2次元と3次元とでは勝手が違うようです。

その子には丁重にお断りして事無きを得ました。

もう少し大人になってからね と

皆さんも現実との分別はつけましょうね。

あとがき

ちなみにその子は1時間2万円でやってるって言ってましたが、僕は「え もうちょっと取れますよそれ」って言っておきました。

まあ内容によりますけどね。

 

最低か