フォロワーの呼び名が決定しました

渇望

 

 

突然ですが、皆さんは何かの “ファン” でしょうか?

 

 

ある程度有名な人には必ずファンというものが存在します。

 

そしてそのファンはしばしば、他のファンとの差別化や個性を出すために呼称を設ける場合がありますよね。

 

 

例えば安室奈美恵さんのファンは「アムラー」だったり、フィッシャーズのファンは「ウオタミ」だったりします。

 

 

傲慢ではありますが、僕にも少なからずフォロワーやファンと呼べる人がいると思いますので今日はその呼称を決定していこうと思います。

 

 

シンキングタイム

 

ファンの名称はよく、その主の名前にちなんだネーミングがつけられがちです。

 

 

しかし “わけぎラテ”。

 

 

これほどいじりにくい名前もそう無いでしょうふざけんな。

 

 

僕も一応ファンクラブと呼ばれるものを運営していますが、そのクラブの名前が「わけぎラテBAR」です。

 

 

「飲み仲間」、「常連客」、「従業員」、どれもクソダサです。

 

 

僕は言わずと知れた陽キャなのですが、ネーミングセンスに至っては陰キャのようです。

 

 

 

ではファンの呼称に必要な条件をまとめて、そこからヒントを得てみることにしましょう。

 

 

★「アムラー」や「ウオタミ」のように覚えやすく、誰のファンか一目で分かるものが望ましい。

 

★ファンやフォロワー自身がその名称に誇りを持てるような名前が望ましい。

 

★ファンやフォロワーの特徴を表したものであることが望ましい。 (例)わけぎラテさんの場合→フォロワーの27割が変態で前科持ちetc

 

 

 

Now  loading…

 

 

 

はい。以上の条件を完璧に満たした最高のネーミングがついに決定いたしました。

 

 

 

それではご刮目ください。

 

 

 

 

今日から君たちの名前は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『不適切なコンテンツ』

 

今日から君たちの名前は『不適切なコンテンツ』だ。

 

 

いいかい『不適切なコンテンツ』だよ。

 

 

分かったら返事をするんだ『不適切なコンテンツ』